※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日1週間前。排卵検査薬でズレあり。体調不良や風邪症状も。基礎体温36.5℃以下。症状に詳しい方いますか?

妊活中です。

生理予定日1週間前です。ルナルナでは予定日4日前
排卵検査薬して生理予定ズレてます。
排卵検査薬で排卵日もわかっています。ですが基礎体温が上がらず36.5℃以下です。

今日の朝から、喉のイガイガ、体の痛み、鼻水、くしゃみ、頭痛と風邪症状があります。
オリモノは伸びおりとカラカラのオリモノの両方で量は少ないです。
今体温計で熱を測ると36.2でした。

こういう症状になった方いますか?

基礎体温表と排卵検査薬載せてます。

コメント

ママリ

2人目が妊娠検査薬する前に以上に鼻水が垂れて来て何事!?って思って数日後1人目の時に味わった腰痛、胸が痛い、おりもの多すぎるって思ったら妊娠してました🤰
2人目の時は妊活していたのもあって検索魔だったので妊娠初期症状に鼻水が出る、喉の違和感が出るって知ってましたがまさかなーと思っていたらそのまさかでした🙊
しかもその後風邪引いたとかもなく、本当にその日だけ鼻水が異常でした🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    鼻水も日中だけで、今は喉のイガイガと頭痛です。肩こりから来てるのか、、、。
    痛すぎて痛み止め飲んでしまいました、、、💦

検査はいつしましたか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私も肩首凝りからくる頭痛あります🤕
    排卵がズレていたので参考にならないかもですが、生理予定日よりも前に陽性出ました!4w5dでした🌱
    5wちょうどに念のため健診行ったらまだ子宮内膜が厚くなっているだけで胎嚢とかは見えなかったです!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬では16日が排卵なので生理予定は4月30日になります。でもルナルナだと26日が予定日です。どちらも信じたら、、、

基礎体温もガタガタで微妙ですかね

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ソワソワする時期ですよね🥺
    私は基礎体温測っていなかったので、なんとも言えなくてすみません😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉も痛くてイガイガしますが腫れてるわけじゃないので、、、薬飲むか迷い中です🤔
    そうなんですね💦

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

もし妊娠していたとしてもまだ影響しないころだと思いますが、ちょっと心配ですよね💦
    カロナールがあれば、カロナールの方がロキソニンとかよりは良いのかな?って思いますが😣

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールですね、あるかな、、、笑

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

処方してもらわないとカロナールって持ってないですよね💧

• 4月22日