※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

2人目妊活中で、タイミングが難しいです。旦那との調整も大変。皆さんは何回くらいタイミングを取りますか?

2人目妊活中です。
今日がラストチャンス?でした。。
排卵日から2日後…もう明日明後日しても遅いですよね😭
せめて3回はタイミングとっておきたかった💦
旦那は2人目欲しいわりに寝るし。
皆さんは何回くらいタイミングとりますか?

コメント

みー

めちゃ分かります😢2人目ほしいっていうのに寝てしまうんですよね💦
私は全然タイミングとれず月に2回程です💦排卵日とうまく合わずです😣

• とも

とも

疲れてるのはわかるけど明日休みじゃんって思いイライラします😑
    私も今回2回です。。
    2人目欲しいなら協力して欲しいですよね😭

• 7月20日
  • みー

みー

本当協力してほしいですよね💦妊活してる方のコメントとか色々みると3日連続とか頑張ってるのみると羨ましいです😣月に2回って可能性低すぎます😑

• 7月20日
  • とも

とも

3日連続ですか😳💦
    羨ましいですよね~月に2回じゃね💦
    ほんと男の人はタイミングだって教えてるのに、自分のこと優先なんですよ😑

• 7月20日
  • みー

みー

分かります!!妊活に対しても自分優先だときっとお空の赤ちゃんも今じゃないって思ってるのかなーと考えてしまいます😅
    私もリセットしたばかりです。次の周期は頑張りましょう😭

• 7月20日
  • とも

とも

赤ちゃんきて欲しいですね✨
    はい!頑張りましょう😄
    お互い授かれますように👶✨

• 7月20日