※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

産後一回エッチしてからその後しなくなった方いますか?昨日妊娠発覚後か…

産後一回エッチしてからその後しなくなった方いますか?

昨日妊娠発覚後からの初エッチでした

ですが朝ごはん食べたあと急だったので
歯磨きもしてない、掃除してたので汗だく、織物シートつけたまま。母乳パットつけたまま、しかも母乳あげたあとおっぱい拭き忘れてたので匂いとかあったかな?とか

とにかくコンディション最悪でした。
わたしは妊娠中から産後セックスレスになるのが怖かったので昨日誘ってくれたときは嬉しかったのですが

体型の変化ももちろんありますし、それに加え↑のコンディションだったのでもう誘ってくれないんじゃないかと心配です。

どなたかコメント宜しくお願いします

コメント

deleted user

好きだったりお互い
愛していれば大丈夫ですよ!

  • コナミ

    コナミ

    ですかね😱

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよー!気にしなくて
    全然良いと思いますw

    • 7月20日
チキンタツタ🍔

うちの旦那はむしろコンディション悪い方が喜びます😅
その方がエロさを感じるんだとか。
(私は旦那のコンディションが悪い時はしたくないですが💦)

旦那様は嫌な顔されましたか?
そうでないのならむしろそっちの方が好きなのかも?
私ならはっきり聞いちゃいますけどね😅

  • コナミ

    コナミ

    嫌な顔はしてないと思うんですけど終わったら自分で出したものもふかずにすぐシャワー浴びてました😢

    • 7月20日
sss

もし、その状態が嫌だったのであれば仲良しはしきれなかったと思いますよ😌

  • コナミ

    コナミ

    だといいんですが。。

    • 7月20日