※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
家族・旦那

いつもは帰って来て、子供があそぼーあそぼーって来ると、『パパ疲れて…

いつもは帰って来て、子供があそぼーあそぼーって来ると、『パパ疲れてるから!!』とか『まってて!!』とか言って遊びません。携帯はいじります。トイレにこもって動画も見ます。そのくせに子供が散らかせば、『早く片付けて!片付けないなら捨てるよ!』とか片付けろ片付けろって言ってイライラしてます。
私が『そんな強く言わなくても』とか言えば、『強く言ってない!片付けさせないお前が悪い』とか言ってきます。

だけど明日から1週間夏休みなので、旦那の実家に帰ります。だからなのか、いつもは絶対帰ってきても子供の相手なんかしないで携帯ばっかいじってるのに、今日は自分から子供と遊び、携帯は全くいじらず、洗い物だっていつもしないくせにしました。洗濯物だって、明日畳もうと思ってためてたら、畳始めました。
いつもならどんなにたまっててもたたみません!!なんなら私に『本当何もしないよね』とか言うくせに。
気持ち悪い、腹立つ!!

そんな実家帰るのが楽しみなの?嫁の私は憂鬱だよ?私の実家帰るときなんてこんなこと絶対しないくせに。
いつも自分の実家帰るってなると前日とかこんな感じになるからむかつきます。

コメント

全くしない人よりマシだし、あれこれむかつくより誉めて伸ばす戦法に出てみます。

まぐ

私の夫も自分の実家に帰るときだけすっごく良い人になりますよ☝︎
良い夫、良いパパになりますが普段は全然なので同じくイライラします!

り

分かります!!
自分の親とかの前では良いパパ、子育てしてます感出すんですよね。
うちの糞旦那もです。
腹立ちますよね。
義実家頑張って下さい😓💦

yk1721

ああ~分かります😢うちも自分の親や妹の前では育メン気取ってます!
普段はソファー占拠してスマホばかり、子供が散らかすと私に片付けろと言ってきます💦子供の悪い部分を義両親に指摘されると全部私のせいにします。ムカつきます!

帰省憂鬱ですよね😢