※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

西井ウィメンズクリニックでの帝王切開に不安があります。抜糸や食事のことが気になります。

現在、岡山県笠岡市の西井ウィメンズクリニックに通っています。前回、帝王切開だったので今回もその予定です🙌産後のあの痛みに耐えれるか今から不安がいっぱいです😂💦 ちなみに前回は溶ける糸?だったのですが、西井ウィメンズクリニックは抜糸などあるんでしょうか?他にもご飯はどんな感じだったのか気になります🥺💓
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まむまむ

去年西井で産みましたー!
西井も溶ける糸でした🥺🥺
ご飯は最終日には4人ぐらいで
フルコースがでて美味しかったですよー💕
他にも朝昼晩、全部美味しかったので
時間になるまでワクワクして待ってました(笑)
あと、三時のおやつやお祝いのデザートも出ます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊溶ける糸と聞いて安心しました😂💓ご飯はすごい豪華なんですね😳‼️前の時は救急搬送で総合病院での出産となってしまい、病院食のため味気ないご飯でした😂😂
    入院中の楽しみはやっぱりご飯ですよね🤩❤️

    • 7月20日
  • まむまむ

    まむまむ

    他のところは味気ない…と聞いてたので期待してなかったのですが
    出てきてびっくり、美味しい理想のご飯!て感じでした(笑)
    産んですぐはヘルシーな素朴なご飯ですが
    その後が豪華です🥺💓
    でも、西井で少し疲れるのは
    産後2時間後には母子同室なので休む暇がないです😭😭

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり産んだ後はお腹に優しいメニューですよね😂でも、入院中に豪華なご飯食べれるだけでも有難いです🤩❤️
    帝王切開でも産後2時間後には同室なんですか??😳
    まだ起きるのも痛くて出来なそうですが…😭💦

    • 7月23日