※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

平日に義実家に娘を連れて行くのは迷惑でしょうか?夫が月に1回程度連れて行くくらいです。

生後4ヶ月になる娘を育てています。

平日に義実家に娘を連れて遊びに行くのって迷惑ですかね?😂

義実家は車で5分くらいのところで、いつもは夫が休みの日に、月に一回程度連れて行くくらいです。

コメント

メメ

孫に会いたい義両親さんなら迷惑にはならないんじゃないですか?☺️
寧ろ、お嫁さんから行きたいと思ってくれたら嬉しい人が多い気がします。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    迷惑じゃないことを祈ります😂🧡

• 7月26日

うちは歩いて10分程の距離ですが、義母が平日休みなので散歩がてらたまーに行ってましたよ😊
旦那は来なくて娘ちゃんと2人で来ていいのよー!ってめちゃくちゃ喜んでくれましたよ😂いまは働いてるし保育園行ってるので出来ませんが…

• ままり

ままり

そうなんですね!
    そういう風に言ってくれたら行きやすいのですが😂
    行けたら行ってみたいと思います🍒

• 7月26日
ライム

上の子の時、双子だったので大人の手がほしく、毎週行ってました😂
金曜日が、義両親2人とも休みの日なので、行ってました!予定がある日は前もって言われるし、初孫なのもあって、行くと喜んでました☺️

• ままり

ままり

双子だと大人の手がほしいですね😂💕
    そうなんですね!様子を見て行けそうなら行ってみたいと思います🧡
    ありがとうございました!!

• 7月26日