※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえ
雑談・つぶやき

水曜に内診グリグリして2〜3センチ空いてると言われ、木曜に茶色のおし…

水曜に内診グリグリして2〜3センチ空いてると言われ、木曜に茶色のおしるしでて(たぶんグリグリのせい)、さっきトイレ入ったら粘液栓?を初めて確認!
ぐぐったら、「お産近いかも?」「〜2日以内に生まれることも」とか書いてあるのをみて、
明日わたしの誕生日なんだけどなーー😂😂😂
このタイミングで出てきたら面白いのに!
って思ってます…笑
期待のしても意味ないってのはわかってるけど😂笑

コメント

さくら

私内診グリグリしたらその日におしるし来てすぐ陣痛来ました!😂
お子さんと同じ誕生日になったら嬉しいですね!!😍✨

• ぽえ

ぽえ

ほんと!同じ誕生日とかだったらとても嬉しいのですが🥳!!!
    先週もグリグリやってもらったんですが、おしるし止まりで子宮口の開き具合も変わらず…今週は初の粘液栓もでたので期待してしまっています笑
    華*さんにあやかって早くでてきてもらえることを祈ってます☺️

• 7月19日
ままり

私も水曜に内診グリグリしてもらいましたが、子宮口1センチ止まり〜😭😭
おしるしも粘液栓もありません!羨ましいです😂!笑

きっとそろそろですよね😍😍
誕生日に赤ちゃん産まれたら素敵すぎます☺️💕ドキドキですね💕

• ぽえ

ぽえ

なんだかんだ子宮口開かないと生まれてきませんものね…😭
    もっと開け!と思っていても全然開かずですよね…笑
    誕生日に生まれてきてくれたら最高です🥳🥳

• 7月19日