※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
お仕事

子宮頸管の状態が改善し、仕事も無理なくできるようになりました。妊娠6ヶ月でお腹が大きくなり、胎動を感じる日々を楽しんでいます。産休まであと3ヶ月、赤ちゃんと一緒に頑張ります。

子宮頸管短く切迫だったから
お休みし、安静にはできなかったけど
子宮頸管少し戻ってた♡
仕事も無理しないならしていいと💪
暇な日常から脱出😂
ゆっくり休ませてくれた赤ちゃんに感謝♡
明日から妊娠6ヶ月( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
日々おっきくなるお腹、胎動が愛しい♡
産休入るまであと3ヶ月ほどだけど、
ママと一緒にがんばろーね(^^♪
にぃにも保育園頑張ってるから
ママがんばんなくちゃ〜〜( ¯꒳¯ )b✧

コメント

mama♡

子宮頸管は戻らないと思うかと…
その時その時で変わるみたいですよ。
測り方にもよるので

出来るだけ家に居てた方がいいと思います!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    でも、先生が言われてました。なら前回の診察の結果はなんだったのだろう?笑
    無理ない程度に頑張ります。
    ありがとうございました💪

    • 7月19日