※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
お出かけ

映画トイストーリー4について質問です。3歳になる息子が映画を観たいと…

映画トイストーリー4について質問です。
3歳になる息子が映画を観たいと言っているのですが、泣いてしまう様な怖いシーンなどはありますか??

トーマスの映画は2回観に行って最後まで集中していたのですが、トイストーリーだと少し大人向けかな💦と悩んでいます。実際に観に行った方、ご意見をいただきたいです。

まだ観に行っていないのでネタバレはなしでお願いします!

コメント

ママリ

個人的にトイストーリー4に怖いシーンはなかったですがお子さんによっては怖いシーンではなくても出てくるキャラクターが怖く感じる子もいると思います。
※特にベンソンのシーンは子供は怖く感じるかも知れません。
今回の4ではベンソンとギャビーが少し見た目が怖いおもちゃと言われています😓

• Y♡

Y♡

予告に出てくるキャラクターですよね?💦CMを見て怖がってる訳ではないのですが、 あれが大きいスクリーンだと迫力がありそうで😱

もう一度キャラクター達をよく見せて反応を見ようと思います💦ありがとうございます✨

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです‼️
    予告でも少し出てくるキャラクターです😁
    3の猿やビッグベビーが平気であれば大丈夫だと思いますよ😊

• 7月19日

水曜日に次男(2歳9ヶ月)を連れて行きました( ¨̮ )‪︎❤︎
特別怖いシーンはなかったです!
ただ上の方も仰ってるようにベンソンはちょっと気味悪かったです😅

次男は1歳前からトイストーリーとか大好きで3は一時、一日に3回ループしたりしてて、新しい仲間のフォーキーの服を着て行ったので「あ!!!これ服と一緒のフォーキー!」と興奮してました(笑)