※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

兄弟間でも靴のおさがりはしませんか?😭3ヶ月くらいでサイズアウトしたブ…

兄弟間でも靴のおさがりはしませんか?😭
3ヶ月くらいでサイズアウトしたブランド靴も💦💦

コメント

ちまこーい

靴底が綺麗なら使います😃底にすり減りがあれば歩きにくいのでお下がりはしていません。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!

• 7月19日
さらい

しますよ。( ̄▽ ̄;)

• ぷー

ぷー

ですよね?おさがりは骨の形があるからしないほうがいいとみたけどもったいないですよね😂😭

• 7月19日
  • さらい

さらい

そのうちこのみがでてはかなくなりますから、、小さいうちははかせてました。

• 7月19日
  • さらい

さらい

骨の形が関係するほどはきますかね?
    あるきかたのくせみたいなので、靴底はへったりしますが、、

• 7月19日
ゆきち

全然しますよ✨
ファーストシューズもお下がりです✨
子供はすぐサイズアウトするからはきつぶしたわけでもないし勿体ないなぁと思って、、、

• ぷー

ぷー

ですよね?おさがりは骨の形があるからしないほうがいいとみたけどもったいないですよね😂😭

• 7月19日
ひなの

靴だけはしないです💦
足への影響を考えると下の子も新しいの買ってます💦
綺麗なものは気にしない方もたくさんいるのでメルカリとかで売ってます。

• ぷー

ぷー

ご意見ありがとうございます!ブランドだともったいない気がしますがメルカリという手がありますね😊

• 7月19日
ままり

うちもしません。
骨の形まではわかりませんが上の子の歩き方のくせで底が変になっていて、下の子に影響すると聞いたので。
因みに西松屋の靴も買いません。靴屋で測ってもらって話を聞いて買っています。

上の子が生後まもなく股関節脱臼でバンドを1歳くらいまでしていたので靴に関しては考えてしまいます💦

• ぷー

ぷー

それは考えてしまいますね😂ご意見ありがとうございます!

• 7月19日
みあごろめ

しませんね~。
夫が長くスポーツをしていて靴の大事さはいやというほど聞かされました(笑)
ニューバランスやアシックスなどベビー用でも高いですよね!私の靴より高い…
でも夫がよしとしないので写メにとってさよならしています。

• ぷー

ぷー

ご意見ありがとうございます!ナイキ、ニューバランス、綺麗なのがたくさんあり下の子へと思いましたが、、、
    メルカリという手がありますね😊

• 7月19日