※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

妊娠初期にお腹が張り、トイレで薄いピンクの物と茶色い血を見つけたが、今朝は出ていない。4w2dで心配。同じ経験の方、妊娠継続できるでしょうか?

昨日夜少しお腹が張ってる感覚がありトイレで尿をしてふいたらピンクの薄い物がティッシュにつきました。便器にも1滴ぐらいの茶色い血?みたいな物もあって不安です😣 今4w2dになります。同じような事があった方妊娠継続大丈夫でしょうか?
今朝はもう出てませんでした。

コメント

1人目の時は5wから12wまでピンクの血や茶色い血、鮮血が続きましたが無事生まれました(^ ^)出血の場所によったら危険なこともあるみたいなので診察してもらうと安心かと思います(^ ^)

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

早いコメントありがとうございます😣私も一人目の時茶色いものや鮮血あったのですが今4wでこんな早くから出たっけ?って不安になってしまって😔 経産婦あるあるならいいのですが😭 来週初診予約してるのでその事伝えたいと思います😟

• 7月19日
ももち

出血は少しでも怖いと聞いたので、止まっても行った方がいいですね💦

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ありがとうございます☺️!!

• 7月19日