※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♪(´▽`)
妊娠・出産

妊婦検診での14週のエコー写真を見せていただけますか?来週、私も検診に行きます。 よろしくお願いします。

こんにちは(*^^*)
4週間ごとの妊婦検診ってすごく長いし、胎動わからないころって不安でたまりませんよね(>_<)

私は来週14週2日で妊婦検診にいくのですが、もしよろしければ皆さんの大切な14週の頃のエコー写真を拝見させて頂けないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします♪♪

コメント

azu5523♡

14週4日です(^^)
後ろ姿♡
来週の検診楽しみですね♪

ゆっちゃん♪(´▽`)

ありがとうございます(*^^*)
可愛いですね〜(*≧艸≦)♡♡
14週になると9センチにもなるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子は小さめだから8センチいかないくらいになってるかなぁ〜*\(^o^)/*

ねこちゃん

14w2dの時のエコー写真です^_^
ヨッて手をあげてるみたいでお気に入りです^_^
4週間長いですよね〜

ゆっちゃん♪(´▽`)

わぁ〜本当ですね♡可愛い(*≧艸≦)
私もそうゆうベストショット的なの撮れないかなぁ〜(*≧艸≦)
本当、4週間長いです(>_<)

*りこ*

先週の検診時、、13w3dです。

まりにゃんこ

14週5日です⭐️4週間だと本当検診の時エコー見るまでドキドキです!元気に育ってくれてて良かった♪( ´▽`)

ゆっちゃん♪(´▽`)

お腹に変化はありますか⁇
早くぽっこりお腹にならないか毎日鏡みてます 笑

ゆっちゃん♪(´▽`)

本当長いし、元気かどうかわからなくて4週間ずっと不安です(>_<)
私も来週、元気な姿に会えますように♡