※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気されて浮気相手の女から慰謝料をとったことがある方いらっし…

旦那に浮気されて浮気相手の女から慰謝料をとったことがある方いらっしゃいますか?肉体関係は夫も女も認めませんでした。でもその直前の行為(ディープキス、密室でお互いの体に触れる)までは認めていて、その事実について間違いないと一筆書かせてあります。
どんなに少額でもいいので相手にダメージを負わせたいです。

コメント

まままママリ

慰謝料とりました!!

ですが80程度しか無理でした

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!全く請求できないと思っていたので、80でもとりたいです!
    弁護士を通しましたか?不貞行為無しですか?

• 7月18日
  • まままママリ

まままママリ

不貞行為ありありでした!弁護士は通していません💦示談としてその金額で許してくれと相手の女に言われました!

• 7月18日

証拠 あるいは認めない限り請求はできないかと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もそう思っていて、ダメもとで法律的相談に行ったのですが、少額ではあるが、請求はできるとのことでした!

• 7月18日

退会ユーザー

どの件で請求するんですか???(≧∇≦)
    参考までに教えてください★
    不貞行為なしでの請求って初めて聞いたのでめっちゃ気になりますれ

• 7月18日
ママ

弁護士費用はママリさんもかかりますが、訴訟を起こせば向こうも必然的に弁護士を立てるとおもうのでまずそこでダメージは与えられるとおもいます。
ですが慰謝料は「払えません」と相手が言ってしまえば差し押さえまではなかなかできないようです🤔口座の提示などもよっぽどのことがない限り難しいかと…
示談で取れれば1番いいですね🤗

🐬

今相手の女に弁護士通して慰謝料請求中です。
多分減額して欲しいと言ってくると思いますが、弁護士と決めて100万から交渉開始しました。

証拠はLINEのやりとりで
肉体関係があったとわかるようなもののみです💦
主人も女も最初は肉体関係があったか聞いても認めなかったんですよー。
でも、2人のLINEのやりとり見たら、えっち気持ちよかった的なやりとりわんさか出てきて、
本当に肉体関係ないの?
いや、バレバレだから
早く話し進めたいんだけど
いちいち嘘付くなって
ってずっと言ってたらやっと認めました🤯