※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

上の子が先週下の子の手足口病が移り、医師から登園許可が出たので幼稚…

上の子が先週下の子の手足口病が移り、医師から登園許可が出たので幼稚園に先週の木曜日と金曜日に行かせました

金曜日の夜、右手首の発疹の痕をかいていて痒がってる様子だったので13㈯に小児科に連れて行くととびひになりかけてると言われました💦
とびひという物を私は知らなくて💦木曜金曜に行かせた時は右手首にガーゼで覆って登園させてしまったのですが、何も知らない私は本当にバカだと思いました(>_<)(絆創膏だとかぶれるからガーゼにした)

ガーゼで覆ってたけど、他の子に移ってないか心配です💦
子供の手足口病もとびひも知らなくて恥ずかしいです😭

とびひになりかけてると医師に言われてから幼稚園休ませてて今日、担任の先生にはとびひだと思いましたって電話した時に言われました😭

いろいろと自分を責めてしまいます😭😭

コメント