※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーちゃんママ
妊娠・出産

他のママさんのエコー写真は丸い形だけど、自分のベビちゃんの写真は真ん中で割れて見える。5w1dの時にもらった写真で、最近茶おりがあり、胎嚢は成長していた。回答よろしくお願いします。

他のママさんのエコー写真をずっとみていてみんな丸い形をしてるのに、私のベビちゃんの写真はなんか真ん中で割れて見えます😿この写真をもらった時は5w1dでした(´;ω;`)先日少し茶おりがあり、診察したらその時は胎嚢は成長していました(。>_<。)皆さん回答よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

ゆっぷ

割れてますか?全然普通ですよ!
私もかたち長細かったですよー!
卵黄嚢がみえますね(*´∪`)

ことりッピ

最初のエコーってこんな感じじゃないですかね。
卵黄嚢と赤ちゃんの2つが写ってると別れてみえても不思議ではないですよ〜。

妊娠初期は茶オリもあったりしますし…不安なようでしてら、無理せず出来るだけ安静にして赤ちゃんを信じて次の診察を待ってみてください。

下腹部に痛みがあったり、鮮血の出血があればすぐに受診してくださいね。

ちっち

本当かどうかは知りませんが、真ん丸だと女の子、長細いと男の子って聞いたことあります(*^^*)
なのでもしかしたら男の子なのかも♡
わが家は2人目も男の子ですが、2人とも長細い感じでした!

でも茶オリは心配ですね!
ご無理なさらないようにしてくださいね(o_o)