※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

妊婦で風邪を引いてしんどい。薬も効かず、体調が悪くて寝不足。子宮の状態は問題ないが、破水に気を付けている。

愚痴です🙇‍♀️
妊婦特有の細切れ睡眠に加え子どもの風邪を貰い鼻水・咳・微熱でしんどすぎます😭😭😭
鼻水が蓄膿系?で溜まってる感じして頭痛を引き起こし、咳で尿漏れ半端ない🤦‍♀️
健診で薬貰うもまだ飲み始めて3日目で全然効かず…

ご飯も味しないし頭ぼーっとするし体あちこち痛いし寝不足だし😭
咳が酷いけど子宮頚管は問題なく4cmあり子宮口は柔らかくなり始めてるけど開いてはない、でも破水に繋がらないように気を付けてと言われました💦
風邪引き妊婦さん、お互い完治出来るように頑張りましょう😭💪

コメント

か(・∀︎・)な

少し前まで同じような感じでした😫風邪ひき妊婦本当に辛いですよね、、、
子供が貰ってきたのは確実に貰ってしかも重症化するという💦
2.3週間前の風邪なのですが副鼻腔炎が未だにスッキリ治りません...
頻尿だし、体痛いし、ゆっくり眠れないし、体調の治りは悪い😱悪循環です、、
出産までもう少し頑張りましょう🤦‍♀️✨✨