※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

生理予定日が明日で、体調不良が続いています。排卵検査薬で妊娠検査を考えていますが、この時期でも妊娠が分かるか不安です。

間違った使い方しているのは承知の上ですのでそういったコメントは辞めてください(><)

先週からほてり、微熱、胃痛、頭痛、下痢などがあり明日生理予定日です!
このままこないといいなあと思いながら、あんまり気にしないようにしたいですが検索魔になっています😅

排卵検査薬で妊娠検査して妊娠発覚したという人をママリでも見かけたので余っているしやってみようかなあと思いますがこの時期でも妊娠していたら陽性反応でるんですかね?
余っている排卵検査薬はドゥーテストです!

でもまた陰性反応出たら辛いなあと矛盾しています💦

コメント

どんどん

私も今回の妊娠の時排卵検査薬で妊娠検査してみました😁
生理予定日の頃には排卵日より濃い強陽性出ましたよー😄
ちなみに排卵検査薬はラッキーテストでした!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    海外のは出やすいといいますよね!
    ドゥーテストはどうなのかまだ出来ずにいます😅

• 7月18日
mii

現在妊娠7週目の妊婦です!
過去妊娠検査薬を購入して検査しては、陰性でショックを受けていました。1本もそんなに安いわけではないし…と思って、排卵検査薬が余っていたことを思い出して、これで一度調べて陽性になったら、妊娠検査薬を購入しようと思い、排卵検査薬で試してみたところ終了線よりはっきり陽性がでましたよ!^_^

生理予定日から1週間後でしたので、あんこ様とは時期が少し違いますが、排卵検査薬でも陽性がでましたので、コメントさせていただきました!

妊娠してるといいですね💞

• あんこ

あんこ

妊娠おめでとうございます😍
    そうなんですよ、、
    やはり一週間後とかじゃないとでないですかね(><)
    まだ出来ずにいます😅

• 7月18日
🌻y.n🌻

高温期12日目に排卵検査薬で妊娠検査やりましたよ😊!!妊娠してると同じぐらいの濃さか強陽性になると思います😊

• あんこ

あんこ

ほんとだ!すごい!!妊娠おめでとうございます😍❤️❤️
    海外のは出やすいと聞いていましたがドゥーテストでもでるんですね!試してみようかと思います(*^^*)

• 7月18日