※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夏の子連れディズニー初体験で、8月に行きます。冬は経験あり。おすすめを教えてください。

8月にディズニーランドへ行きます。

冬に行ったことはありますが夏の子連れディズニーは初めてなのであったらいいものを教えてください!

コメント

さとぽよ。

2週間前に行ってきました😊
梅雨でしたが蒸し暑く、ポータブル扇風機、凍らした飲み物、首に巻くひんやりしたもの、汗拭きシート、日傘はかなり役立ちました😋
夏は更に暑いし混んでるので食事予約すれば楽チンですが夏休みですから難関ですよね~😣

暑さ対策はかなり大事だと思います🎵
待ち時間は、途中までベビーカーでも疲れて寝ちゃうので抱っこひもも必須でした。
楽しんでくださいね👌

4児子育て奮闘中

とにかく夏のディズニーは
人もすごいし
暑いし飲み物代が半端なくかかった記憶です(笑)
小さいお子さんがいるなら
日よけになるものは必要です!
夏になると霧吹きの危なくない扇風機みたいなのが売っていて
娘は終始水を入れてはシュッシュとかけて涼んでました😊

COCOA

夏のディズニーはもう何度も行ってますが、大人でもかなり辛いくらいの暑さです💦
なので、水分や冷やすグッズ、小型扇風機などは必須です!夏はしっかりした保冷BOXに保冷剤を入れて持って行きますが半日で保冷BOXの中もぬるくなるくらいです💧
あと夏の水を使うパレードを見るようであれば、場所によってはずぶ濡れになるのでカッパと着替えとパレード中に濡れないように荷物をまとめて入れる大きなゴミ袋を持っていくといいですよ!