※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

詳しい方教えてください!来週ディズニーランドにいきます。アンバサダー…

詳しい方教えてください!
来週ディズニーランドにいきます。
アンバサダーホテルに泊まる予定なんですが、
朝一で舞浜駅横のウェルカムセンターでプリチェックイン&スーツケースを預けようと思ってました。
でもプリチェックインするとホテルへは16時半以降の入室になると知らず、、、
15時ごろに一度休憩がてら帰ろうと思ってたんです💦
そうなると、ウェルカムセンターでは荷物預けのみ行い、(バゲッジデリバリーサービスってのに該当しますか?)
15時に直接ホテルへ行き、チェックインの手続きを行えば大丈夫ですかね?💦

コメント

one

その通りです☆
荷物だけ送って貰ってチェックインはホテルで直接する様になります☆

アンバサダーホテルならスマホでチェックインの手続きができますよ☆それは15時から入室可能です☆ただ、次の日のearly券を貰うために受付に行く必要はありますが、比較的スムーズです☆(予約方法によるかもしれませんが)

ただ、私はいつも15時に子供の休憩をと思って同じ様にするのですが…
結局いつも休憩せずに二度手間になってしまってます(笑)