※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

長男が可愛い発言をしてくれて感動。成長するのが寂しく、このままでいてほしい気持ち。共感してくれる方いますか?

息子が可愛すぎて、このまま大きくなって、この可愛い時期は戻らないんだ...
いつか親元離れていくんだ...と考えたら、泣けてきました。

今日は長男が「ママと結婚したい」「大好きだから大きいハートあげる!」と言ってきて、すごく嬉しかったです。
いつもはイライラして怒ってばかりですが、こんな私に、そういう発言してくれるんだ、ありがとう...と感動してしまいました。

産後だからか、余計にささいなことで泣けてきて
😭
どんどん大きくなっていくのが、寂しいです。このままでいてほしいって思ってしまいます。
わかる方いますか?

コメント

ぴーこ

わかりますー😁
うちは長女が来年1年生。もう大きくならないでーって言っちゃいますもん(笑)
そのせいか、4人も生んじゃいました。新生児終わるとまた生みたくなります😉
いろいろできるようになるのは嬉しいけどさみしいですよね😅

☆ゆー

ママと結婚したい…だなんて言われたらキュンとしますね!
可愛い♡
「ママ大好き!」とはよく言ってくれますが、結婚したいだなんて言われたら、言われた瞬間抱きしめちゃいます(*^^*)
3歳児、色々大変ですが可愛いですよね♡
成長するたびに時間止まれー!と思ってしまいます(笑)

ままり

まだ6ヶ月ですが分かります!
屈託のない笑顔やお風呂で身を委ねてる感じ…たまりません😂😂
こんなに赤ちゃんがかわいいなんて産むまで知らなかったです💗 ずっと赤ちゃんでいいよーって思います!笑
成長したとこも見たいですが😂

mama

3歳の時は大好きとか結婚したいとか言ってくれてとっても嬉しかったけどもぉすぐ5歳になる今、ママ嫌い〜〇〇ちゃんと結婚するから!と言われかなり悲しいです…😭😭
下の子は大きくならないで〜と思うことが多々あります😂🥰