※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

赤ちゃんの服の洗濯についてですが、旦那が化学薬品を使う仕事をしてい…

赤ちゃんの服の洗濯についてですが、
旦那が化学薬品を使う仕事をしていて、作業服を自宅の洗濯機で洗います💦作業服と家庭の服は別々で洗濯していますが、赤ちゃんの服を同じ洗濯機で洗うのにすごく抵抗があります💦😭
旦那の会社に洗濯機はありません💦洗濯機を二台置きたいところですが、賃貸でとてもそんなスペースはなく、作業服も少なくても週に一回以上夏は毎日のように洗濯しています💦😭
赤ちゃんになにかあったら心配なのですが、気にしすぎでしょうか💦

コメント

めめ

んー気にしすぎのような😱
そこまで心配なら
旦那さんの作業着を
コインランドリーで
回すとかしか
方法なさそうですね🧐

• ままり

ままり

気にしすぎですかね💦😥
    そうなるとコインランドリーですよね😭頻度が少なかったらいいのですが😭

• 7月17日
🎀

別で洗ってたらよっぽど大丈夫な気がしますけどね🤔
あまり気になるなら旦那のはコインランドリーで洗うか赤ちゃんのを手洗いとかにするかですかね?

• ままり

ままり

別に洗ってたら大丈夫ですかね🤔気になるなら手をかけるしかないですよね💦😭

• 7月17日
まる

こまめに、洗濯槽の掃除をしていれば大丈夫だと思いますよ☺︎

• ままり

ままり

そうですよね💦まめに掃除します💦😭

• 7月17日
Maaa13

気になるなら、バケツ型の洗濯機?があるので使ってみては(^^)?

実家の母が父の汚れた作業着とかつけおきで洗うのに使ってました(笑)
ただ、機種によるとは思いますがうちのは脱水がなかったです。

• ままり

ままり

そんなのあるんですね!😳
    調べてみます✨🙌

• 7月18日