※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

アロマフローラルを使っている方、洗剤は何を使っていますか?ダウニー好きな方の洗剤について教えてください。

メキシコダウニーのアロマフローラルをお使いの方、洗剤は何を使っていますか?
昔からアロマフローラルの香りが好きで使っています。
我が家は洗濯機はドラム式でなく普通の洗濯機で乾燥機も使用しません。
天日干し。
洗剤は粉末タイプのニュービーズすずらんの香りです。
液体タイプの洗剤だとダウニーの香りにも負けちゃうかもと思って未だに粉末タイプなのですが、ダウニーがお好きでずっと使っていらっしゃる方はどんな洗剤使っているのかなと気になってます。

ダウニーは匂いがキツいとか臭いとか嫌い!な方のイメージが多いので、批判的な方でなく、ダウニー好きな方、お使いの方お願いします😊

コメント

はち

娘が産まれるまではダウニー好きで使ってました👀🤍タオル類もふわふわになってわたしは結構好きでした😂笑
我が家はドラムで、洗剤はアタックゼロを使ってました〜😊