※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucca
子育て・グッズ

明日は病院へ行くべきでしょうか?熱が上がることもあるので悩んでいます。

金曜日に保育園 早退、受診 解熱剤はあり咳と鼻のくすりをもらう。
日曜日には熱も下がり月曜もふつうにすごす。
おしり、下肢へ発疹ができていたが枯れる。
きのうは保育園へいき、夕方ぐずぐず 38,8℃
今朝には37,1-37,3℃ 元気なため保育園へいき、
夕方38,6℃ と 経過しています。


あしたは仕事が休みなのですが びょういんへいくべきでしょうか?
朝にはまた熱が下がるのでは、と思っています。

夕方に熱が上がるのは良くあることだとおもうので、迷っています。
ご意見いただければ、とおもいます!!

コメント

R'sママ

私なら病院連れて行くと思います💦
前回のお薬ももうなくなる頃ですよね?
うちの次男もしょっちゅう熱やら咳やらで病院通いですが、この間小児科の先生に「治りかけで無理をさせてぶり返す、の繰り返しが良くないです!親の都合は関係ないですから!お家でゆっくり休ませるのが一番です!」
と言われてしまい…確かになぁと少し落ち込んだところでした😢

色々な意見があるとは思いますが、参考までに😌

  • yucca

    yucca

    そうなんです!!発熱中は 咳鼻 めだたなかったので症状がでだして飲んでいたのですが あとすこしでなくなるんです!!おくすり!😢

    先生にお言葉、 ぐうの音も出ませんね😅

    • 7月17日
  • R'sママ

    R'sママ

    貴重な平日休み✨
    少しゆっくりしたいところですが…ここは辛抱ですね😭
    娘ちゃん早く回復しますように😌

    • 7月17日