※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
妊娠・出産

産後15~20キロ落とす方法を教えてください。成人式が4ヶ月後です。

結婚して幸せ太り&妊娠で太りに太りまくってプラス20キロ😱😱😱

身長のおかげかそこまでデブには見えないものの、、

産後4ヶ月後に成人式がある😩

産後15~20キロ落とす方法教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

riri

無理にダイエットすると母乳が止まっちゃうので、ご飯はしっかり食べてくださいね!
お菓子、間食をしない。
筋トレ。
あとは赤ちゃんをパパに預けてウォーキング
ぐらいかな?

産後4ヶ月なんて寝不足でゲッソリしてるのでダイエットのことなんて考えられませんでした😂💦
妊娠中に少しでも太らないことをオススメします‼️

妊娠中15キロ太りましたが、今は全部戻りました🙏
妊娠中の食欲が産後には落ち着いたのもありますが、母乳をあげていること以外は特に何もしていません。
もし母乳をあげるのであれば、主さんももしかしたらすぐに落ちるかも知れませんよ🤭

🐣

出産した2日目には6キロ落ちて、母乳あげていたら戻りましたよ!
ご飯もお菓子もめちゃくちゃ食べてました!

アン

友だちは母乳あげてる間、食べまくってましたが、激ヤセしてましたよ。産後すぐダイエットは無理でしょうし、普通に生活して骨盤矯正のスパッツなどを履くなど、できることをしたら良いのではないでしょうか??

昆布締め

若い方は早く体重が落ちるみたいですよ😊私も20歳で出産して1ヶ月後には13キロほど落ちました☺️母乳だったのもありますが💦