※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
子育て・グッズ

松戸市かその周辺でキッズのヘアカットをしてくれるお店はありますか?🤔

松戸市かその周辺でキッズのヘアカットをしてくれるお店はありますか?🤔

コメント

ぽんぽこ

ちょっと遠いかもですが、レイクタウンの中にチョッキンズという子供カット専門店があります。先日行きましたがよかったですよー

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます😊 レイクタウン良さそうです👌🏻

• 7月17日
ハチ

北国分駅近くに幼児カットの美容室あるみたいです!
うちも今度行こうかと思ってます😊

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます!店内が可愛らしくてカット安いですね‼️ 全体カットはここでしてもらおうかと思います😊💕

• 7月17日
のっちゃん

ビリーブという美容院、安くておススメです。
みのり台と二十世紀ヶ丘にあります。
私はみのり台の方が子供向け対応慣れてます^_^
駐車場あります。
大人も子供も料金同じで、1500円で安いです。
車の乗り物にビデオ、最後にはちょっとしたゲームしてお菓子くれます^ ^
シャンプーは別料金ですけど、仕上がりも良いのでこれで十分かなーと思ってます^ ^

チョッキンズは高くて毎回は無理です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 笑
初めての時は、ちょっとしたお土産ありましたよ^ ^

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます😀 みのり台近いです😊 確かに安いですね‼️ 今回は前髪だけなのでチョッキンズで切っていただいて全体のカットはビリーブにしようかなと思います🤔

• 7月18日