※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊活

排卵検査薬についてです!🙌🏻みなさま教えてください💦生理不順の為(36〜40…

排卵検査薬についてです!🙌🏻みなさま教えてください💦

生理不順の為(36〜40日周期)、ネットの排卵時期検索で計算すると7月12日から排卵検査薬をすると良いと出たので、
不順の為一応7月8日から使いだしました。

計算によると7月12日〜17日あたりでは排卵日が来る予定だったのですが、8日から今日の朝までいまだに陽性が出ません…😵

先月も生理開始〜排卵日までが3週間かかったので今回も3週間はかかるだろうと予想して、予想では15日でした。
前後すると考えても12日〜17日あたりでは排卵日だろうと思っていたのですが、17日になってしまいました💦

変化といえばのびおりが昨日今日と出ていることと、
下腹部が少し張ったような感じがしています。

無排卵だとこういう陰性続きになったりするのでしょうか?
先月は化学流産になってしまったのでそれも何か関係していたりしますか??
それとも、薄いまま排卵がいつの間にか終わってしまったりすることもありますか?
それとも、これからでしょうか?

質問多くすみません、よろしくお願い致します😭

(ちなみに7月16日の昨日の夜のものはどこかに行ってしまって貼っておりませんが同じような薄さで陰性でした。)

コメント