※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

先日、9wで稽留流産しました。サンフラワーマタニティクリニックに通っ…

先日、9wで稽留流産しました。
サンフラワーマタニティクリニックに通っていました。
人気ってのもあって待ち時間が予約しても
2時間超えることもありました。
流産報告を受けて一刻も早く辛いから
帰りたいけどそこから1時間以上、、、

次またすぐ妊活を考えています。
手術が明後日ですが掻爬手術は先生の腕にも
よるって聞いて、辛いお話ですがサンフラワーで
手術を経験されたことがある方いたら
どんな感じだったか教えて欲しいです。

それと次の妊娠もまた流産するんじゃ
ないかととても不安です。
次は待ち時間が短く先生も親身になってくれる
病院に変えようも思ってます。
おすすめなどあったら教えてください!!

コメント