※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠15週目で絨毛膜下血腫のため入院中。エコーで性別が気になり、女の子の可能性があるか意見を求めています。

妊娠15週目です!

現在、絨毛膜下血腫のため入院中です。
本日血腫の大きさを見るためにエコーしたのですが、少しだけ下半身も見れました!
そこで気になったのが性別です(笑)

わたし的には写真を見た感じ女の子の割れ目が写ってるように見えます!
はっきり写ってないのでどちらかわからないかもですが、意見もらえたら嬉しいです😂

コメント

®️

このエコーはお股の下から撮った写真ですか?
斜め右下が頭で、そこから胴体って感じで正面から撮ったように見えるのですが違いましたか?😰

お股の下からじゃないと割れ目は見えないので、わたしには性別判断はもうちょっと後かなぁ!と思いました!

• すず

すず

正面からなのでわからないですね💦
    次はお股の下から撮ってもらうようお願いします(笑)
    ありがとうございます😊

• 7月17日
みや

胎児からみて正面から写っているように見えますので、性別判断は週数敵にも難しいと思います。
25週くらいになって真下から写ったもので割れ目がなんとなくでも見えてきたら女の子なのではないでしょうか?
この画像からでは性別判断は断定できないです( ˊᵕˋ ;)💦

• すず

すず

性別判定するのに結構時間かかるもんなんですね💦
    次のエコーのときに真下から撮ってもらおうと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 7月17日
初めてのママリ

ごめんなさい。私には何処が割れ目だか全くわかりません💧性別判断するのはまだ早すぎでは?

• すず

すず

もうわかるのかなー?って思ってました💦
    ありがとうございます😊

• 7月17日