※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあま
ココロ・悩み

授かり婚で、子供はかわいいが夫との関係は難しい。友人の未来を考えると落ち込むことも。離婚調停中で母親失格感じる。

授かり婚です。

我が子めちゃくちゃかわいいし、毎日溺愛してます。
「産まなきゃよかった」と思うことは一切ないですが、
独身の友人を見ると「もし、別の道を選んでれば、、、」と考えてしまう事があります。

夫とはうまくいっていなくて、離婚調停を控えているので
余計に思ってしまうのかもしれません。

母親失格なのかな、、と落ち込んでしまいます。。

コメント

m

独身の友人を見ると楽しそうに見えますよね。
全然母親失格とかじゃないと思います。

  • まあま

    まあま

    そう言っていただけて嬉しいです😔
    時々 自由に遊べる友人を見て羨ましくなってしまいます、、

    • 7月17日
  • m

    m

    私も、自由に遊べる友人を見て羨ましくなったこと何回もあります😞
    友人と前みたいに会いたいのもありますし、羨ましいですよね😞

    • 7月17日
しおん

分かります…

私も元旦那とは上手く行かず子供は本当に可愛いのに出会ってなかったら今頃…なんて考えちゃう事あります(;_;)

  • まあま

    まあま

    共感いただけて嬉しいです😢
    まさにその通りです(*_*)
    母親になりきれてないなぁと思ってしまいます…

    • 7月17日
さくら

もし別の道を、、、というのは誰でも1回はあるんじゃないでしょうか?😊

私も大学行ってたらとかもっとこうしてたらって思うこともありますが、大事なのは今やこれから後悔しにくい人生を歩めるかだと思います🌸

  • まあま

    まあま

    ありがとうございます😣😣
    たられば を言ってても仕方ないんですけどね😣

    わたしも これから を大事にします(>_<)

    • 7月17日