※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

地方からディズニーランドに行く時新幹線と飛行機ならどちらで行ってま…

地方からディズニーランドに行く時
新幹線と飛行機ならどちらで行ってますか??

東北なんですが 新幹線だと東京駅まで3時間弱プラス舞浜までで移動だけで4時間くらいかかります💧

今まで 飛行機で行ったことはないのですが うちの近くの空港から羽田行きがあります!
ランドまでリムジンバス出てるみたいですね(o'ω'o)

移動時間を考えると 飛行機の方が断然楽ですよね👀

みなさん 移動手段どうしているのか気になりました😅

(あ、車以外での回答お待ちしてます)

コメント

母娘でキティラー

うちは大阪在住でディズニーは行ったことはないものの娘が生まれてから数回関東に行ったことはあり、ほぼ新幹線ですね。

新大阪の近くに住んでますし、peachの成田線はありますが関空までは遠いですから。

ひよっこ

うちも岩手から行きましたが、新幹線でした!
理由としては飛行機がたぶんないのと、やっぱり金額抑えたいからですかね。移動時間は苦痛ですが😂

ねこ

ディズニーへは新幹線、飛行機両方で行ったことありますが、楽なのは断然飛行機でしたよ☺️🙌
旦那はもう飛行機じゃないといかないと言っています。
羽田着いたら空港で宿泊のホテルまで荷物を送って、リムジンバス乗ってインパしています☺️✨

日月

仙台・大阪からそれぞれ行きましたが、どちらも新幹線を利用しました。
飛行機だと、空港での待ち時間があるので あまり好きでなくて😅

𖤐mam🍓

みなさん回答ありがとうございました😊
行き飛行機で帰り新幹線で帰ることにしました(o'ω'o)!