※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

あー叫びたい!二人目希望です。半年前に完全流産、今月化学流産。もー嫌…

あー叫びたい!二人目希望です。
半年前に完全流産、今月化学流産。
もー嫌になる!
今月に入ってすぐに高校時代の友人から二人目妊娠報告がきました。
そのあとは先週中学時代の部活の後輩と保険会社のイベントで遭遇して二人目がいることを知りました。
しかもその後輩は、私が一人目不妊治療中に人工授精の助成金申請を市役所にしに行ったら偶然にも遭遇して役所の人に案内してもらったら同じ席に座らされて 私は助成金の申請で その子は妊娠届を出して母子手帳をもらう時だったようで 互いに話も聞こえて すごく気まずくなり 助成金を申請しにきた私はすごい惨めに感じて申請終わったあとに帰りの車の中で大泣きして帰った記憶があります。結婚は後輩の方が後で 私は一人目も二人目も全て妊娠は抜かされました😭 保険会社のイベントで会った時はその時の感情を思い出したせいか顔合わせたくなくて隠れました😭

そしてそれとは別で5月に二人目を出産した同級生から たけやんきーは二人目産むよりも先に働く方が先になりそうだねとラインで言われました💢😂


もう、全てが嫌になります。外に出たくない、早く赤ちゃん来てほしい😭

コメント