※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。第二子を妊娠中で、上の子が手がかかって困っています。どうしたらいいでしょうか?

妊活を経てこの間陽性反応でました!とっても嬉しい!ただ、子供が本当にお転婆で言うこと聞かないし、夜も寝ないし、ダダをこねる、自分の思い通りにいかないとだめな性格で手がかかってます。本当にイライラする毎日でお腹の子供がちゃんと育っているか不安です。皆さんは第二子妊娠中上の子にイライラしませんでしたか?

コメント

3児ママ

第三子妊娠中です!
2人目妊娠中は上の子が穏やかな子なのでイライラすることもなく過ごせました。
今回は下の子がまぁイヤイヤ酷くて手がかかる子なのでほんとイライラしてしまってます💦
良くないんやろなぁとは思っていますが、なかなか思い通りにはいかないですよね⤵︎⤵︎
回答になってなくてすみません😓

• ママリ

ママリ

イライラして怒ってますか?💦

• 7月17日
  • 3児ママ

3児ママ

毎日怒ってますよ😓反省するのですがなかなか怒るのをやめられないです⤵︎⤵︎
    2歳相手に大人気ないなぁと凹んでます💦

• 7月17日
くりまんじゅう

3人目妊娠中ですが上の2人が喧嘩ばかりで1日何回かイライラしちゃってますよ😵

• ママリ

ママリ

イライラして怒ってますか?💦

• 7月17日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

怒りたくなくてもやはり怒ってしまってます😅怒った後に自己嫌悪です😓

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、
    私も昨日娘にイライラして
    怒ってしまいました😭
    自己嫌悪です。
    生理前もいつもイライラするんですが妊娠中もイライラするんですかね😭

• 7月17日