※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊活

卵胞チェックで19ミリ。排卵しているか不安。高温期2日目で排卵。LHの濃度低いと着床しにくい?着床に影響は?タイミングはD18。

D16に卵胞チェックで19ミリでした!

以前使った時はもっと濃い陽性がでたんですが…これってちゃんと排卵してるんでしょうか…。。?
薄いのでまだ排卵しないと思っていたんですが、今日D19はもっと白くなってしまったし…

D17から高温期なりました(°_°)前にタイミングのみの時に排卵検査した時は高温期2日目で排卵しました!

これはLHの濃度?が低く排卵したってことなんですかね?もしそうなら、着床しにくいとか妊娠の可能性が低くなるとかあるんですか?

ちなみにタイミングはD18にとりました💦💦

コメント

ジジ

うまく検査薬が反応してなかったとかですかね?💦
もう卵胞チェックの予定はないですか??
後、高温期の数え方は排卵した日が高温期0日目ですよ😣

• MM

MM

すみません、高温期というか体温が高くなってから2日目で排卵したということが言いたかったんです😭💦

今日の朝体温が下がったんですけど…いつもは二層に分かれるんで、下がってしまう時はないのでただの測り間違いかな😥
    金曜に病院行く予定です💦💦

• 7月17日
  • ジジ

ジジ

そうだったんですね😊

私も明日、排卵したかチェックの日です💕
    お互い排卵しててタイミングも合ってるといいですね☺️

• 7月17日