※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ココロ・悩み

洗い物中に新しいグラスやお皿を出されて困っています。飲み物も好みがあるし、体調が悪いのにご飯作りたくないと言われています。理解してほしい。

ため息くらいついたっていいじゃんか。
洗い物してるのに、グラスやらお皿やら新しいの出して汚して洗い物終わらないし。

飲み物ない。とか言ってきて
お茶あるじゃん。って言ったら
ジュースとか甘いのじゃないとやだ。疲れとれない。とか
お前は子供か!?

こっちはだんだんお腹大きくなって、立ってるだけでも座ってるだけでもきつかったり、立ったり座ったり、しゃがんだりとかだけでもきついのに。

そんなんなら明日からご飯作らんでいいけん。朝ごはんも弁当もいらん。お前のため息でこっちが余計疲れる。昼間に子供と寝とるくせにすぐ疲れるのやめれ。

別に昼間寝てないし。
朝だって私は5時半に起きてあなたよりも先に起きて、いろいろ片付けてから寝るからあなたより遅く寝てるのに。

ってひどすぎる。

ため息くらいでるよ。
いいじゃんか。

コメント

ぽむぽむ

ため息出ますよ、それくらいいいですよ!!洗い物してるそばからどんどん持ってこられるのいやです、わかります。やっと片付いてきたーってときに😑

それなら旦那さんがTさんが抱えてる同じ重さのウエイト付けて家事してみてって感じです😑身体だって妊娠前より疲れやすくなってるのに、何もわかってくれてないです😑読んでてイライラしました😑

Tさん、無理せずに子供さんのだけして放置してしまいましょう!

さくら

旦那さん冷たいですね💦私ならそんな事言われたらキレて実家に帰ります💨理解全くないし、無理です💦

☆

いやいや、
妊娠中の家事育児が普段の何倍疲れることか、、
しかも子供発言する旦那さんいたらその倍ですよ笑
そんな状況ならため息くらいでます!!!

お前もガキじゃないんだから
いちいちジュースとか
だだこねるなと言ってやりたい!!!
(すみません、人様の旦那様に)

T

ほんと実家帰りたいです😭
みなさんまでイライラさせてしまいすみません。😣💦
今日はもう口聞いてないし、かなりのネチ男なので明日昼間とかに電話とかラインでまた愚痴愚痴言われます。😑

1人目のときもそうで、元々そんな体力ないしすぐ疲れる人間なんでだらけてたりため息ついてたら、怒られてたんですが、、、毎回毎回妊娠するたびストレスフルで、子供達影響ないか心配です😓

でもみなさん代わりに怒ってくれてるので、嬉しかったです!ありがとうございます!😣❤️

明日の昼間のラインと電話での愚痴愚痴は耐えようと思います。💪😭