※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

写真に乗せたマットの品名を検索して出てきますか?ホンダの店舗で見つけて家に欲しいと思いました。

写真に乗せたマットって 品名を何って検索したら出てきますかね(*'-')?
たまたまホンダの店舗のキッズスペースで見つけて家にいいなぁと思ったのですが🤣

コメント

はじめてのママリ(28)

こんなのですかね?😆

• ちまき

ちまき

おそくなりました💦
    プレイマットでいれたらたくさん出てきました!素敵な商品に出会えました💓ありがとうございます😊

• 7月18日
ままり

ジョイントマットでしょうか?☺️
違うかったらすみません😓

• ちまき

ちまき

みなさんからいただいたコメントのワードいれたらたくさん出てきました!ありがとうございました💓

• 7月18日
🐬

リンクマットで検索してみて下さい💡

• ちまき

ちまき

これでしたー!少し高かったですが、子供と新居のためにポチりました(笑)ありがとうございました😘

• 7月18日
ななみ

プレイマットで出てきますよ😃

ちなみにうちはCarazの4段マット使ってます。布団みたいに折りたたみできて掃除が楽です✨

• ななみ

ななみ

画像のものになります

• 7月16日
  • ちまき

ちまき

出てきました!ありがとうございます💓うちは2枚セットのものを購入しました(笑)掃除が楽そうなのが魅力的でした!

• 7月18日
みち

イオンに売ってましたよー家具とかじゅうたんのコーナーに😄

• ちまき

ちまき

先日イオンに行ってみましたが、うちの近所のイオンさんには置いてませんでした😭💦教えていただきありがとうございました😊

• 7月18日