※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

9月にディズニーランドに行くことになりました😄子どもは旅行当日1歳11ヶ…

9月にディズニーランドに行くことになりました😄子どもは旅行当日1歳11ヶ月、テーマパーク嫌いな夫と3人で行きます😩
子連れディズニーは初めてで、どのホテルがいいか、レストランやアトラクションは?と色々悩んでいます😣個人的にはシェフミッキーも行きたいのですが・・・今のところサンルートで予約はとりあえずしてます。

子どもの初ディズニー、楽しい思い出にしたいです!オススメの周り方やレストラン、ホテルの情報、なんでもいいので教えてください😱

コメント

苺花

バケパは使いませんか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます!2泊するのですが、ディズニーは1日のみなのでバケーションパッケージの特典をあまり使えないのではと・・・とりあえずサンルートだけ予約してるのですが、やはりバケーションパッケージの方がいいでしょうか?😓

• 7月16日
✩sea✩

シェフミッキー行きたいなら、公式サイトからホテルを予約した方がいいと思います( ᵕᴗᵕ )
たぶん、それ以外のホテルだと、シェフミは行けたらラッキーくらいに思ってた方がいいかと(^_^;)
ハロウィンの時期ってことですよね?
テーマパーク嫌いの方からしたら、かなりの混雑だと思いますが、大丈夫ですか?💦
乗り物も、あまり乗れないかもしれないですよ💧
ホテルも公式ホテルを予約するなら、早くしないと、ランドホテルはハロウィン時期なら早くから予約してる人が多いと思います(>_<)
パーク内のレストランも、1ヶ月前から予約開始ですが、今は予約開始時間に張り付いてても、すぐに満席という事が多いです(. . `)
毎年9月に行きますが、ランドはやっぱり人が多いです(^_^;)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます!アンバサダーホテルは行こうとしてる日はまだまだ空いてると予約センターで言われて余裕かましてました😨ランドホテルに泊まる予定はしてません。
    ハロウィンの時期ですが、平日でもやはり多いですか?😰

• 7月16日
COCOA

9月はハロウィン時期で1年の中でも特に混む時期です💦
バケパは高いですが並ぶの苦手とか、ショーも待たないで見たいとかであれば、プランによってファストパスや特別席でショー見れたりするのでありかもです!

ホテルはシェフミッキー希望があるようであればオフィシャルホテルじゃないともう予約が難しい気がします💦

お子さん誕生日近いですよね??もしオフシャルホテル予約するようであれば、予約時にホテルに誕生日と伝えればミッキーからのバースデーカードとミッキーからのお祝いメッセージの留守番電話をお部屋の電話に貰えますよ!!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます!先程アンバサダーホテルに切り替えて、シェフミッキーも予約することができました😅
    9月は1番混むんですね・・・息子はショーとかの大音量は怖がるのでもう少し大きくなってからにしようかと思います😭ファストパスだけどうにかしたいなとは思ってますが😣

• 7月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子どもは10月に2歳なのですが、それでもお祝いの対応いただけるのでしょうか😨😨

• 7月16日
  • COCOA

COCOA

対応して貰えると思います!
    私も誕生日の1ヶ月遅れくらいで対応してくれました!

• 7月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😳明日にでも連絡してみようと思います!ありがとうございます🥰

• 7月16日