※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
お出かけ

明日、明後日と三重県のパルケエスパーニャに泊まりで行く予定です^^…

明日、明後日と三重県のパルケエスパーニャに泊まりで行く予定です^^

天気予報は、☁️☂️な感じで微妙です(;´д`)
志摩のほうは海も近いし、肌寒いのでしょうか??
服装で悩んでいます。
近くにお住いの方いらっしゃいましたら、教えてください。

また子連れでパルケエスパーニャに行かれた方、持っていったほうがいいもの、楽しみ方 など、何でも良いので教えて頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします★

コメント

もふもふ

海に近いとは言っても寒いとかそういうのはありません。
お着替えは持ってった方がいいでしょうが、羽織りものまではいいかな。

お茶(麦茶)は高いですがパーク内で売ってますし、ベビー用品も一部のお土産屋さんで売ってます。
雨なのでレインコートはあったほうがいいかも。(これもパーク内で売ってますが)

乗り物に乗れなくてもパーク内を散策するだけでもけっこう楽しめます。
ただ雨なので足元悪いからどうかな…。

• 3mama

3mama

ありがとうございます!✨

着替えくらいで良さそうですね^^
    せっかくプール付きのホテルを選んだのですが、この天気ではプールに入れそうにもありませんね‥😩

パーク内の事も教えて下さりありがとうございます🥺
    万が一、土砂降りの場合は鳥羽水族館かなぁ‥と思っていますが、志摩近辺で、室内で楽しめる所はありますでしょうか?😣

• 7月16日
  • もふもふ

もふもふ

ちょっとプールに入るには寒いかもですね。
    志摩だと志摩マリンランドという水族館があります。(一部外ですが)
    ただ小さい水族館なので、2時間もあれば見れると思います。個人的には空いてるのが良いところですけどね。
    鳥羽水族館の方が魚や海獣の数も多いしショーもあるし、見応えあっていいかもです。

• 7月16日
  • 3mama

3mama

ご丁寧にありがとうございます😭
    助かります🙏もう明日の事なのに、天気が微妙で焦ってました😓
    志摩マリンランドという水族館もあるのですね🥺早速そちらも調べてみたいと思います🐟
    ありがとうございました😭

• 7月16日