※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

30過ぎて初の家出。夫が浮気相手と連休楽しむのが嫌で娘とホテルに避難。帰宅し鍵なくて会うはめに。急だったのでビジホ。娘はおとなしく寝てくれた。

わたし、30過ぎにして人生初の家出。

離婚する予定の夫が実家に行くと言って土曜に出てった。今日帰ってくる感じだったけど、どうせ実家にはちょっと顔出すくらいで浮気相手と連休楽しく過ごしたんだろうなと思うと、顔合わせるのもなんだか気がひけて。話をする気にもなれないし。急な思いつきだけど娘連れて市内のホテルに避難。

夕方帰宅したみたいで電話きたけど出ず。LINEでどこいるのとかいつ帰るのとかいろいろ聞いてくるけど詳しく答えたくない。と思ってたら、まさかの鍵なくて入れないと。顔合わせないために逃げてきたのに結局鍵の受け渡しで会うはめに。なんだかな。

娘のこと考えたらもっとゆっくりできるとこ探して泊まったら良かったんだとは思うけど、急だったしお金かけていいのか迷って安いビジホにしてしまった。幸い、娘がいい子にしてくれてて8時過ぎには静かに寝てくれて。こんな形でビジホデビューさせてしまってごめんね、娘。

コメント

ゆうママ

お腹に赤ちゃんいるのに旦那さんは浮気ですか?文章見る限り落ち着いているように思いますがそれでいいのですか?

• ママリ

ママリ

浮気が原因で離婚する予定です。私たち家族ではなく彼女を選ぶそうなので離婚となりました。訳あってまだ別居まで少しかかるので離婚が決まってからも同じ家に住んでますが、今日は家にいたくなかったので出てきてしまいました。でも娘のこと考えたら自分勝手な行動ですよね。

• 7月16日

鍵なくしたとか嘘っぽくて信じれないです...。

• ママリ

ママリ

なくしたんではなくてそもそも持ってってないんです。
    たしかに夫が家を出るとき、私も娘と散歩するために同じタイミングで外に出て私が鍵を掛けたし、夫の性格的に待ってってないのは全然あり得るので。

• 7月16日
ぺぺ

鍵無くしたって言われても浮気するような奴にわざわざ渡しに行くなんて凄いですね😂優しすぎます。私なら既読無視、携帯電源オフです。

• ママリ

ママリ

家に入れないと明日会社に行けないので、明日休んで家に居られても困ると思って渡すことにしちゃいました。

• 7月16日