※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OZ
ファッション・コスメ

シミそばかすにいいクリームや化粧水ないですか?🤔

シミそばかすにいいクリームや化粧水ないですか?🤔

コメント

yang

ポーラのホワイトショットは即効性があります✨
ただちょっとお高めです💦
皮膚科でハイドロキノンを処方してもらったり(授乳中は🙅‍♀️ですが…)、レーザー治療してしまったほうが効果は出やすいし、安上がりだったりします!
あとはLシステインなどサプリメントを飲むのも良いかと🙆‍♀️

• OZ

OZ

詳しくありがとうございます!皮膚科でハイドロキノンは保険外での診察になるんでしょうか?🤔

• 7月17日
  • yang

yang

私は美容皮膚科で処方してもらっています。
    初診料3000円、再診は1000円でしたが、クリニックによって差があるかと🤔
    美容皮膚科でしたらHPに記載しているところも多いので、ご確認されてみてください☺️
    私は肩の薄いシミでトレチノイン、ハイドロキノンを処方されたことがありますが、どちらも1500円前後だったと思います!

• 7月17日
  • OZ

OZ

詳しくありがとうございます!😍ちなみに塗ってみて効果はどうでしたか?🤔

• 7月17日
  • yang

yang

私はレーザーもしたので、いまは綺麗になくなりました☺️
    母がシミにハイドロキノンを使っていますが、薄くなっていますよ!
    ただ、ハイドロキノンも美容液と同様、やめてしまうとまた元に戻ってしまうので…
    確実に綺麗にするにはレーザーがいいと思います💦
    ちなみにホワイトショットのクリームは今も使っていますが、肌がトーンアップしてこちらも効果は感じられます✨
    ちなみに1万2千円で2〜3ヶ月持ちます🙆‍♀️

• 7月17日
  • OZ

OZ

そうなんですね!😍
    1度美容皮膚科いってみます!何度もありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 7月17日