※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
子育て・グッズ

9月で1歳になる子供を保育園に途中入園させたいです。桑名市の保育園の空き状況を知りたいです。入園前に見学したいけど、空き状況が分からず迷っています。情報をお持ちの方、教えてください。

9月で1歳になるので
9月から保育園に途中入園を考えています
今の桑名市の保育園などの空き状況などわかる方いらっしゃいますか?
入園前に色々見に行きたいなとは思いますが空き状況などがギリまでわからずどうしようかと迷っています
わかる方いらっしゃいましたら教えてください

コメント

まお

市役所に聞いた方が詳しく教えてもらえますよ‼︎
現時点で定員以下でも他に途中入園が決まってて園が開けてある場合もあるので^^;

• ぶーまま

ぶーまま

回答ありがとうございます
    また行って聞いてみます

• 7月15日
ポン☆ポン

2年前に0歳児10月入所の希望を聞いた時は多度や深谷、長島などの田舎の方の空きがありましたよ‼️でも引越しなどで0歳児でも空きが出ることもあるので7月末になってみないと分からないかな⁉️と思います。

• ぶーまま

ぶーまま

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 7月15日
(*^ω^*)

先月問い合わせた時は、大山田周辺、星川など7カ所ほど空いていましたよ!