※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

今日気に入った服がタイムセールだったので、試着したかったのですが、…

今日気に入った服がタイムセールだったので、試着したかったのですが、息子は抱っこ紐でねんね中・・・仕方なくそのまま買ったは良いのですが、帰ってきて着てみると入らない・・・( ´~`)

セールだったし、値段のところちぎられてるし、これって返品はできないですよね😱?

私がいけないのですが・・・(´;ω;`)

コメント

さやママ

お店に連絡してみて聞いてみてはどーですか❓✨

私も抱っこ紐したまま試着してみたことあります。
下のズボンだったので。

もう、てんやわんやでした。笑笑笑

  • ゆり

    ゆり

    早い方がいいですよね!
    持って行って断られたら嫌なので、電話してみます!
    本当何するにも子連れは大変ですね・・・😂

    • 7月14日
さーママ

交換ならOKかもしれないですよね?🤔
大きいサイズに変更じゃダメでしょうか??
セール品の返品は汚れとかじゃないと無理だと思います😭💦

  • ゆり

    ゆり

    買う時に小さめの作りっぽかったのでいつもはMなんですが、Lないか確認したら在庫はないと言われました(´;ω;`)
    骨格的に私にはどうも似合わない作りで😱

    • 7月14日
♡

ずっとアパレルやってました👗
私が働いてた所はセール品でも返品承ってました!