※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
お出かけ

新しくなった横浜のアンパンマン ミュージアムについて質問なんですが、…

新しくなった横浜のアンパンマン ミュージアムについて質問なんですが、
前のミュージアムは入場せずに外のショップでお買い物などが出来ましたが、新しいミュージアムはショップやジャムおじさんのパン工場など入場せずに買い物できるようなところがあるのでしょうか?
サイトをざって見てみたのですがよくわからなくて…
もう行かれた方いらしたら教えていただきたいです^^*

コメント

ママリ

私も行きたくて♪サイトに書いてありましたよ☺️

• うき

うき

わざわざ画像ありがとうございます!
    わかりやすくて助かりました😭

• 7月14日
のんたん2号

入場せずに買い物、レストラン、フードコート、パンのところは入れますよ😉ただ遊ぶところはほぼなくなってしまいました💦

• うき

うき

遊ぶ所なくなっちゃったんですね💦
    でも買い物とかできるようになっててよかったです😭

• 7月14日
M♡♡꙼̈A

参考までに投稿します✨
たまたま、昨日、横浜アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました。
1階がショップやフードコートやレストランがあります☺
2階でチケットを購入して、ベビーカーは中で使えないので、ベビーカー置き場に置きます。
チケット代は大人も1歳以上のこどもも2200円です。
階段で3階に上がるとすぐにパン工場が目の前にあります(*^^)v
イベントが定期的に行われていたので、それを観たりして、楽しみました。
奥に進んで行くと、みんなの町やアンパンマン号があります。
オープンから2週間でしかも、三連休でものすごく人が多かったです💦笑
大人でも一緒になって遊べるので、楽しかったです(*^^)v
これから夏休みになるので、さらに人が多くなると思うけど、近くでキャラクターに会えるのは嬉しかったです。:°ஐ..♡*