※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

義母のことです😌現在iPhoneを使っているのですが、家にWi-Fi環境が無い…

義母のことです😌
現在iPhoneを使っているのですが、家にWi-Fi環境が無い為バージョンアップやアプリのアップデートが出来ないらしく、買い替えを検討しているそうです!
私自身詳しくないのでよくわからないのですが、Wi-Fi環境が家にない人にオススメのiPhoneやスマホありましたら教えてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

無いんじゃないですかね🤔
AndroidでもiPhoneでもアプリや本体のバージョンアップ、アップデートはありますよ🙂

• あん

あん

やはりそうですよね💦ありがとうございますか

• 7月14日
長ネギマン

ないと思います。
フリーwi-fiが使える場所に行きアップデートしてはどうでしょうか?

• あん

あん

提案してみます。ありがとうございます!

• 7月14日
おもち

アップデートだけがしたいのであれば
あんさんのお家にでも来てもらった時に
wi-fi繋いで
やってあげればいいかと思いますよ😌

• あん

あん

それができたら1番良いのですが飛行機を使わないと帰れない距離なので中々難しく悩んでおりました💦コメントありがとうございます😊

• 7月14日

新しく買っても、iOSはどんどんアップデートしていきますので、同じことかと💦
無料Wi-Fiスポットでアップデートするか、あんさんの自宅でやってあげるか、もしくはキャリアに行ったら店舗内ってWi-Fiじゃないですかね?
そこでアップデートしたらいいのでは?
もしくは義母の家にWi-Fiを設置してあげるですかね?🤔

• あん

あん

そうですよね💦
    主人にも一度相談してみようと思います!ありがとうございました!

• 7月14日
ママリ🔰

私、Wi-Fiないですが、アップデートできてますよ🤔🤔