※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh/~
妊娠・出産

美術館で激しい胎動があり、体の状態は問題なさそう。刺激が赤ちゃんに影響するか心配。胎動の激しさについても気になる。

昨日・一昨日と胎動静かだったんですが、今日美術館行ったら今までで一番激しい胎動でした😅
2時間近くボコボコ・グニョグニョ・・・
おかげでお腹張るし、肋骨の辺りは痛いしで大変でした💦
休憩しながら観てたので、特に体の方は問題なさそうで安心してます🎵

今までと雰囲気が違ったり、私自身がいい刺激受けたりすると赤ちゃんにも伝わるのでしょうか??
胎動は元気な証拠だけど、あまり激しすぎるのもなって思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん、美術に興味があるのかもしれませんねー🤗
私も早く胎動わかるようになりたいです😊

  • pooh/~

    pooh/~

    芸術肌なんでしょうか⁉️
    まぁ元気でなによりです✨

    胎動これからですね😆
    楽しみですね🎶

    • 7月14日
キキ

お母さんが緊張してたり、リラックスしたりしてるのは赤ちゃんに伝わるみたいなので、お腹からいつもとは違うのを感じ取ったのかもしれませんね♡
かわいいですね♡

  • pooh/~

    pooh/~

    やっぱ何かしら感じてたのかもしれないですね☺️
    繋がってるんだな~って改めて思いました❤️

    • 7月14日