※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご(^^)d
妊娠・出産

臨月でおりもの増えているか気になります。四人目で腰痛や痛みがある方、経験談を教えてください。

38週四人目です(^^)d

皆さん臨月おりもの増えてますか??
全く兆候なく、、おりものも全くなく、子宮口も指1本分、前駆もあまり感じられずにいます笑笑

三人目から4年空くとこんなもんですかね?

一人目40週5日
二人目40週
三人目37週3日

でお産になってます。今月から産休に入り仕事は介護をしていて1月までは通常業務こなしてました。ちなみに特養です(^^)

四人目にして腰痛、恥骨痛、付け根の痛みに合い体は悲鳴をあげています。

他の経産婦さん、どんな感じでしょうか??

コメント

私 5人目妊娠中です♡
私 5、6年ぶりの出産です!

私 毎回 違いますょ!
全くなんもなかったり…
前駆陣痛が 7ヶ月ぐらいからあったり…
おりもの増えたりと 皆違います!

1人目 今 高1
2人目 中1
3人目 小1
4人目 年中で 歳もバラバラですw

• りんご(^^)d

りんご(^^)d

やっぱりお産もそれぞれなんですね(^^)d
    程よく体を動かして気長に赤ちゃん待ってます(^○^)

• 3月25日

退会ユーザー

私 36wに抜糸するので…
    抜糸したら スクワット頑張ります( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )♡

• 3月25日
  • りんご(^^)d

りんご(^^)d

お互い出産頑張りましょうね(*^^*)

お返事ありがとうございました(^^)

• 3月25日
もく

こんばんは(^^)
私も今のとこ何の兆候もありません!!
上二人は36wで産まれてるので今回も早いかな?って思ってましたが☆
でも私は4月産まれがいいと思っているので嬉しいですが(^^)
おりものも全くないのですが出産が近づくと必ず増えるものなんですかね??とりあえず後一週間はお腹にいてほしいです♡

• りんご(^^)d

りんご(^^)d

おりもの全くないに安心しちゃいました(^^)

あたしは赤ちゃんに任せる感じなので気長に待ってます(^^)v

ちなみに三人目が4月2日産まれですが、0時回ってから分娩室にという過酷なお産だったのでそれだけは避けたいです笑笑

お話ありがとうございました(*^^*)

• 3月25日
ゆりかま

4人目。。体がほんときついです💦動くのもやっとで、恥骨痛、股関節とあちこちが痛いです。。

3人目までは、動き回っていたんですが、最近は歩くのも大変で。。そのためか、なかなか生まれずもどかしいです。(*_*)

• りんご(^^)d

りんご(^^)d

同じママがいてホットします(^ー^)

本当動くのがやっとですよね、、動きすぎてもないのに軽く掃除しただけで夕方立ち上がるのがやっとかっとに(。>д<)

かなり体にガタがきてるのがよく分かります(/--)/
    今日ウォーキングに家事にと頑張ってしまったらもう腰は悲鳴をあげています泣

• 3月26日