※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

骨盤の開きや体重増加でズボンが入らずショック。骨盤は戻る?体重は減る?授乳服の選び方に悩み中。

今日妊娠初期あたりの履いてた短パンやズボンを履いてみたのですが
お尻と太ももは通り履けたのですが
骨盤が開いている感じがしてチャックやボタンのところが全然閉まらず5.6センチほども幅が開いてました😂

どのズボンも入らずショックです😱

骨盤が開いているからでしょうか?太ったからでしょうか。元の体重まであと11キロです。

骨盤の開きは戻りますか?

完母で退院して1週間は体重が落ち7キロ減ったのですが残りの11キロはこれから減ってきますかね?

もう下なにを履いていいのか😱
授乳服もなかなかいいのがないし。。

コメント

エリナ

締めれば戻ると思いますよ😌😌

しょう&ゆうちゃん@ママ

骨盤開いてるから履けないだけですよ。産後1ヶ月も経てば履けるようになりますよ。