※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

家事、育児、旦那に疲れてしまった。旦那からの喧嘩が続き、子供の笑顔だけが頼り。一人でどこかに行きたい。

家事も育児も旦那も全部疲れたー。
落ちているので批判は御遠慮ください。

久しぶりに早く寝れそうだったのに旦那からの電話で起きて喧嘩になって結局寝れなくなったしほぼ毎日言葉の暴力ってゆーか口調あらいのやだって言ってるのになおさないし挙句の果てに今から口調直すの無理とか言ってきたし。

もーなにもかも捨てて出ていきたいけど子供の笑顔見れなくなるのだけがやだな
かといって子供連れて実家帰ってきても無理やりにでも子供を連れ戻すんだろうな←過去に出ていこうとしたら押さえつけられて出ていくならお前だけ出ていけと言われたことある

1人でどっか行っちゃいたいって思う。
文章まとまってなくてごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しかありません。
うちは結婚8年目。もう限界です。

• コキンちゃん

コキンちゃん

8年も凄いです
    私なんてまだ半年しか経ってないのにこんなこと思っちゃうなんてダメですよね。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、私の経験上…性格は変わらないし、見切りは早めにつけるのがいいですよ…

• 7月14日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

暴言吐かれて無理だから離婚したいって何回か言ったことあるけど考えることがガキなんだよなど言われて、もう怖くてその話も出来ないです。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴言を吐く時点で結婚生活を続ける意味が見いだせなくなりますよね。
    私も『もうそれ以上いろいろ言われるのが嫌だ』と言ったら『ちっちぇーやつだな、ほんとちっちぇーやつ。』と言われました。
    もうそんなこと言われるのが嫌になり、ひたすら耐えるようになりました。

• 7月14日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

我慢してるといつか爆発しますよね
    ああ言えばこう言う人は私には合わないんだなって思いました

• 7月14日
希望

辛いですね。私の旦那も口調が荒くてすぐ難癖つけてきたりほんと嫌な人間です。そのくせ離婚するなら子供は渡さないとか育てられもしないのに言ってきます。
結婚ってなんなんでしょうね…修行なのかな

• コキンちゃん

コキンちゃん

口調が荒いのはどうしても無理なんです怖くて、、
    本当に家族の時間や会話より漫画優先の人にお前には育てられないから俺が育てるとかどの口が言ってるんだって思います。
    結婚したいしたい言ってた自分がバカみたい(笑)

• 7月14日