※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

義母が誕生日でディズニーオンアイスに行きたいと言っていたのでチケッ…


義母が誕生日で
ディズニーオンアイスに行きたいと
言っていたのでチケットを
購入してそれをプレゼントにします!💗
(↑チケットはもう購入済み。)
義姉に協力してもらって
前もって7月28日大阪に買い物に行こう〜
と誘ってもらってます(笑)
大阪に着くまではどこに行くか内緒で、
実はディズニーオンアイスに行きま〜す
とまず1つ目のサプライズ🎉🎉🎉

2つ目のサプライズは
ケーキを食べに行く予定なのですが、
私と娘が来るのを内緒にしようとの提案で、
義母たちが来る前にお店に
入店して驚かす感じにしようと思っています!
このサプライズどう思いますか??

それと、久しぶりに大阪まで行くので
予定よりも早めに行って買い物をしたり
ランチをしようと思っています!
大阪駅周辺でどこか娘とゆっくりご飯が食べれる
お店を教えていただけないでしょうか🙇‍♂️‪‪❤︎‬"

コメント

メロ

とても喜ばれそうです✨
結婚されてから何回目の誕生日ですか?
毎年そのクオリティ出すのかなりしんどくないかなっていうのが本音です…😅
うちの義母も来週誕生日なんですが、ほっともっとのステーキ弁当リクエストされました 笑
そんなレベルです 笑

  • はる

    はる

    結婚4年目なので4回目に当たるのですが、
    お恥ずかしながら
    今までは特にお祝いをしてこなくて😂
    ケーキを買うぐらいだったんです😂
    色々ありましてお金に余裕がなかったので母の日と
    一緒にってパターンもありました😨

    今年はたまたまディズニーオンアイス
    行きたいって言ってたので
    これにしようと思ってたのですが
    たしかに毎年はきついかもです(笑)

    • 7月14日
  • メロ

    メロ

    そうだったのですね😊💡
    毎年このレベルでのプレゼントやクオリティをとならなければとっても素敵だと思います✨
    受け取る側より、渡す側が気になってしまうかな?と思いまして😂

    • 7月14日
  • はる

    はる

    大層なサプライズは
    今年だけだからね💗
    って言っておきます(笑)

    • 7月14日