※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
お出かけ

今日、2ヶ月の息子を連れて初めて2人で買い物行きました。チャイルド…

今日、2ヶ月の息子を連れて初めて2人で買い物行きました。チャイルドシートのせて、抱っこヒモに替えて…ドキドキしました。近くのドラックストアでしたが、ぐっすり寝てたので良かったです。
予想以上に買い物が多くなってしまって、店員さんが車まで運んでくれて、すごくありがたかったです♡
そう言う気遣いをしてくれる、お店って嬉しいですよね。

コメント

ももっぺ

初めはドキドキしますよね(^_^)
お疲れさまでした。
私はスーパーで、車まではないですが、袋に詰める台の所まで持ってもらったことが何回かあります( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆしん

    ゆしん

    緊張しました(≧∇≦)
    でも、気持ちよく買い物できました!優しい店員さんで良かったです。
    お店の気遣いうれしいですよね!
    2人目のお子さん、楽しみですね♡お身体大事にして下さいね♡

    • 3月25日
Chi...

凄く優しい店員さん^^*
ありがたいですよね♪ 私も娘が2ヶ月になって初めて2人で買い物行った時ドキドキしながらもこれからはこうして一緒に行動して行くんだな…と幸せに浸ってました(笑)

  • ゆしん

    ゆしん

    わかります♡これからだなぁ〜って、幸せになりました♡ママたくましくなるぞー!って息子に話しかけました笑。
    優しい店員さんで、すごくうれしかったです!

    • 3月25日
マーブルチョコレート

わかります!
ベビーカーで買い物中にお会計の後かごを運んで下さるのとか本当に助かります💦

  • ゆしん

    ゆしん

    ささいな気遣いが、すごくありがたいって思いますよね。素直に甘えようって。
    助かりますよね!緊張したけど、次も頑張るぞって気持ちになりました♡

    • 3月25日
ぱん

ほんと助かりますよね♪
スーパーとかでもカゴを運んでくれたり出産してから気付く親切の多さにビックリです♡

  • ゆしん

    ゆしん

    まわりの温かい、赤ちゃんを見る視線とか…赤ちゃんパワーだなぁ♡と思います。
    色んな事に気づかされますね。
    優しい店員さんに出会えて良かったです!

    • 3月25日
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

初めての買い物はドキドキしますよね(><)
荷物が多いいと、赤ちゃん連れては大変ですよね(;´д`)
いまだに、娘連れての買い物は大変です(´△`)

わかります✩°。⋆車まで運んでもらうのって、すごい嬉しいですよねo(^▽^)o

  • ゆしん

    ゆしん

    ドキドキでした!さぁ!行くぞって気合い入れました笑。たくさんシミレーションしてみたり笑。
    でも、優しい店員さんが居てくれてホッとしました。肩の力抜けた気がします!
    まだまだこれからですが、少しずつ慣れたいなと思います♡

    • 3月25日
ぶたに真珠

かごを袋詰めする台まで運んでもらえるだけで嬉しいですね⤴
妊娠中もお店の方に気遣ってもらえてとても助かりました(^^)

  • ゆしん

    ゆしん

    妊娠中も親切にしてくれると、うれしいですよね♡ささいなことでも、すごく助かりますよね。子供抱えて、カゴもって…大変ですよね。優しい店員さんに出会えて良かったです!

    • 3月25日
ラバ

わかります!!ドキドキですよね😆
まだ風が冷たいからチャイルドシートから抱っこ紐に変える時もたついて寒かったり😭この時期もたつくと自分も子供も寒いですよね!めげずに何度か繰り返して最近ようやくテキパキしてきました(*_*)笑力持ちにもなったかも笑

  • ゆしん

    ゆしん

    ドキドキでしたー(≧∇≦)色々考えながら、もたつきながら行ってきました!まだまだこれからです♡
    たくさんお出かけして、慣れたいです!
    力付きますよね!!肉体面と、精神面でも、たくましいママになります♡

    • 3月25日