※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分磨きできることを知りたいですか?産後の自分に気を使えず、友達のキラキラした生活に憧れています。何かできることはありますか?

自分磨きでされてることって何かありますか?産後何も気にせず生きていて家にいる時は髪もボサボサ、服も寝巻き、、買い物に行く際も帽子で隠して行ってます😂インスタとか見ていたら友だちがキラキラしてて羨ましいです、、何か出来ることありますかね、、

コメント

ママリ

自分磨きとは言えないですが、時々フルメイク、髪の毛までやってお出かけするってのが私の自分磨きです😂
毎日家にいて、常にパジャマなので2.3ヶ月に1回くらいはちゃんとしようと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出かける時はきちんと化粧したいと思います😭笑
    他の人がキラキラして見えます😭笑

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

インスタはキラキラしか載せませんみなさん!!
    SNS辞めるのが1番です✊🏻

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

朝晩パックしてしっかりスキンケアしたり、クレンジングをちょっとだけ良いものを使ってます🤣
あとはイヤリングを付けるようにしたり、髪結ぶときもゴールド系のヘアゴム使ったり髪引き出して抜け感出してみたり😂
足掻きまくってまーーーーす🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤリング!!!前は好きでたくさん集めてたなと思い出しました😂💗
    私もまたつけ始めたいなとやる気が出てきました!!

• 5月7日
ママリ

できるだけすっぴんとパジャマで過ごさないようにしてます。
本当はダイエット頑張らなきゃって思っていますが……🤣
SNS上はキラキラしか載ってないです!あまり気にしなくてもいいと思いますよ☺️